スタッフ紹介

2019年08月05日

ビューティライフパートナー 木下 なおみ

ビューティライフパートナー
木下 なおみ naomi kinoshita

月に一度でもサロンに来て、美しさを保つことのできる場所であってほしい。
心踊るひとときを過ごしていただけるような美しい空間でお客様をお迎えしたい。
そのような想いのもと、ルーシャスを立ち上げました。
一度きりの美容ではなく、継続したケアを続けることでお悩みを解決し、お客様の「美」のパートナーとして共にビューティライフを歩んでいけると嬉しいです。
惜しみない最高の技術と他店に劣らないメニュー展開、そして来店しやすい料金設定で、女性の人生をより輝かせるために精一杯お手伝いさせていただきます。

好きなこと
・映画鑑賞
・海外旅行(もちろん国内旅行も!)
・美味しいご飯を食べること
・意外とドライブ好き
・髪や顔のお手入れ(手軽で楽なものが好き)
・学ぶことが好き。これまでも多くの方に教えていただきました(教えることは苦手;)
・耳で聞くより自分の目で見たい。実際に体験したい。


メニューへのこだわり
ヘッドエステ
表面だけでなく内面からのビューティもご提案したい想いから、頭筋ストレッチを採用。

ヘアカット・ヘアメニュー
カラー剤やパーマ剤は安心できるメーカーのみを採用し、常に時代に合ったものを採用。
また、カラー剤などで肌を傷めないための技術も積極的に取り入れています。
シャンプー剤は酢酸から作られた刺激のない世界で唯一のものを採用。
お客様のことだけでなく、施術するスタッフの体にも配慮しています。

エステ
一人ひとりの肌のお悩みや全ての肌質にお応えできるよう、
皮膚のプロフェッショナルも採用しているケア商品「エンビロン」を採用。

まつ毛エクステ
最高級セーブルからレイヤーエクステ、フラットマットエクステ、カラーエクステなど、使用するアイテムはすべて安心できるメーカーから取り寄せています。
マツエク用グルー(接着剤)も多様に取り揃え、お客様一人ひとりに合うものをご提案。
また、「アップワードラッシュ(R)」を採用し、お悩みに合わせてご提案できるようにしています。
自まつ毛派の方には、パーマ液を使わないまつ毛カールもご用意しています。

メイク
眉毛の形にお悩みの方に向けて、眉メイクをご提案。
眉メイクの技術を習得したアイブロウリストを育成し、まつ毛から眉毛までトータルなアイデザインをご提案。
また、お顔のワックス脱毛により眉毛のデザインもおおよそ1ヶ月程度持ちます。
男性のお客様にもオススメです。

CLOSE